ABOUT

札幌在住の30代40代50代女性向けに、ヨガの情報を配信しています(ヨガ歴9年です)

バーシックヨガ講師養成講座65時間修了してますので、ときどき需要があれば、インストラクターとしてヨガを教えることもあります。

当ブログでは、子育て世代で忙しく、ヨガをする時間がないと悩んでいる方に、リラックスできる日常をつくるためのお手伝いをさせていただきます!ぜひご覧ください。

OK

私はHSPなので、人が多いところや騒がしい場所を回避するように生きています。

それでもヨガが好きなので、スタジオに通ったり、イベントやドロップインに参加したりしていました。
インストラクターさんにはリスペクトしかなく、私がヨガをする上でかかせない存在で、雲の上の人って感じです。

娘は今、小学校2年生、一人娘で遅い子(36歳で不妊治療の末出産)可愛い盛りです。
一緒に過ごす時間が楽しく、たくさん一緒にいたいので、小学校に行ってる間の短時間だけ、パートの仕事をしています。
もっと稼がなければと焦ることもありますが、あと数年で、親離れしていくと思うと今を大事にするしかないです。

obstacle

娘との時間を優先すると、家事を手抜きしても
パートもあるし、ヨガスタジオに通う時間がない。
オンラインでヨガをしていると娘に全力で邪魔される

やっと時間ができて、対面でヨガをしたいと一念発起したところで
ネットでヨガの情報を検索してもみつからず、時間を費やすばかり・・・

自分のような人のためにも、札幌のヨガ情報がまとまった
ポータルサイトのようものがあったらいいなと思います。
もし、こちらのブログをみて、ヨガの情報を掲載してもいいという方がいらっしゃいましたら、
どうか掲載させてください!

インスタで使ってるようなカバー画像(キャプション・サムネイル的なもの)があれば、
そのまま、こちらのサイトで掲載します。

もちろん、掲載料は頂きませんので、イベント掲載依頼、おまちしています!

ヨガ情報掲載フォーム|APPLICATION FORM

ヨガはインフラ